未来を生きるために過去のものとの決別!必要十分な生活をしよう!

wpid-20150925110837.jpg
過去は振り返らないので、未来に向けて必要十分なもので生活しよう。
本格的に片づけをはじめて3日目。
足元周りはスッキリしました。

Day3 片づけ #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

過去は振り返らず未来に生きる

私のストレングス・ファインダーから見ても過去を振り返ることはほぼないでしょう。
それよりも未来をどう生きるかの方が大切です。

先日の西さんとのセッションで再確認しました。

振り返らないものはゴミだ

結局のところ振り返らないものはゴミでしか無い。
今は過去の書類などを引っ張りだして捨てることに専念している。

それにしてもすごい量だ。
昨日、4袋ゴミとして出した。
今、8袋ゴミとして出ている。

まだ、手を付けていないところも多く、しばらくはゴミとの格闘だな(笑

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク