コボリジュンコさんの逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版 を使うためにエイチ・エスのクリアノートカバーを購入

日々の瞬間を綴る

今年も来年(2018年)の手帳やカレンダーが発売される時期になりましたね〜

昨年から発売されているコボリジュンコさんのこだわりがさり気なく詰まった素敵な逆算手帳 (GYAKUSAN planner)ですが、今年もマイナーバージョンアップして登場しています。

発売2年目ながらAzmazonで1位にもなりましたし、私の周りでは結構定番な手帳の一つな感じがします。

私自身は…

あまり使えなかったので、2018年版でリベンジ!

 

エイチ・エスのクリアノートカバーへ変える

逆算手帳 2018年版にはクリアカバーがついています。

単独で使用するなら、そのままで良いでしょう。

私はメモなども併用したいので、メモ用のノートを一緒に持ち歩きたいんです。

昨年いくつか試したノートカバーがありました。

その中のエイチ・エスのノートカバーを今年も購入しました。

逆算手帳が美しい手帳なので、クリアカバーが手帳の美しさを際立たせると思います。

逆算手帳単独で利用するなら、そのままのカバーでいいんですが、機能性も重視したくポケットがあるものを今年も選びました。

 

A5サイズ クリアノートカバー 22273
エイチエス
売り上げランキング: 66,093

逆算手帳とクリアノートカバーに”おじいちゃんの方眼ノート”を組み合わせて使用します。

 

【A5判 方眼ノート 5mm罫】30枚 水平開き(ナカプリバイン) 5冊セット
有限会社中村印刷所
売り上げランキング: 3,539

続きはまた…

 

 

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク