Honda SENSING のユーザとして、Honda Magazine 2017 Summer に載りました

シェアする

昨年(2016年) の3月にHonda SENSINGについて書いたブログにHonda Magazine 編集部の方から取材・撮影依頼がきました。

その依頼が来たのが、ほぼ1年後の2017年3月7日。

過去記事が効果を発揮した瞬間でした。

私としてはブログネタにもなりますし、どんな感じで取材・撮影されるのか知りたかったので、気持ちよくお受けしました。

今回の取材・撮影は、平日午前中の数時間で、自宅と近くの公園まで行き、車の運転中とおしゃべりしながらの取材になりました。

へぇ~と思ったのは、ハンドルの握り方に注文が入ったことです。

「ハンドルを2時、10時でお願いします」と言われました(笑

やはりメーカーサイドの機関紙ということもあり運転姿勢も大切なのだそうです。

付き合いのあるディーラーさんからもメールが来たり、何気に見ている人がいるのと、繋がりを感じました。

ブログ最高!

【2017/7/8追記】

Honda Magazine は、Honda CarsまたはホンダオートテラスでHonda四輪車を購入したオーナーに配布されていますが、最新号はHONDAのホームページからダウンロードできます。

ドライバーレス革命 自動運転車の普及で世界はどう変わるか?
ホッド・リプソン メルバ・カーマン
日経BP社
売り上げランキング: 57,279
スポンサーリンク