越谷レイクタウンにスカイダイビング(フリーフォール)を楽しめる施設がオープンする

skydiving freefallその他

skydiving freefall

2017年4月15日、埼玉県は越谷レイクタウンにスカイダイビング(フリーフォール)を楽しめる施設がオープンします

越谷レイクタウン駅から徒歩12分くらいの場所にFlyStationと書かれている建物があります。

昨年、建ちはじめて何なのだろうなぁと思っていたのですが、すぐにフリーフォールを体験出来る施設だということが分かりました。

なんでレイクタウンに?というのはありますが、面白い施設ができたものですね。

最近はTVでも紹介されているので、観た人もいるのではないでしょうか?

スカイダイビングの体験プランを見てみるとフリーフォールは1分ほどで3万円から5万円ほどの費用がかかります。

FlyStation Japanだと一番安いプランでので2分から1万円(2017/5/1までは1割引き)、時間は倍で、価格1/3程度でフリーフォールを体験できそうです。

機会があったら体験してみようとおもいます。

 

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code