Apple 85W MagSafe 2電源アダプタ互換製品を注文してみた。MacBook Proの電源アダプタを紛失で。

Apple 85W MagSafe 2電源アダプタ(MacBook Pro Retinaディスプレイモデル用) Apple

Apple 85W MagSafe 2電源アダプタ(MacBook Pro Retinaディスプレイモデル用)

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Mid 2014)の電源アダプタを失くしてしまいました。

もしかしたらと思うところに問い合わせしたのですが、忘れ物などでは届いていないとのことでした。

当然、電源アダプタが無いのでは困るので、純正品を買おうと思ったのですが…

純正品のApple 85W MagSafe 2電源アダプタ(MacBook Pro Retinaディスプレイモデル用)は、¥8,800(税別)もするんですね。

まだ、問い合わせしたいところもあるので、互換製品を探してみることにしました。

今日の予定で秋葉原に寄ったので、秋葉原でMBPの互換電源アダプタをググってみると、秋葉館に互換製品がありそうでした。

実際に行ってみると、結構な価格でした。

互換製品で検索して¥5,000円以下であったので、ちょっと躊躇しました。

実際、電源アダプタは無い状況を続けることは出来ないのでAmazonで検索して出てきた”HCMA【PSE認証】アップル Macbook用 互換 電源アダプタ 充電器 85W T型 高品質 【1年保証】”が出てきていたので注文し、はじめてコンビニでの店頭受け取りにしてみました。

明日以降で受け取りです。

ちょっとしたことですが店頭受け取りが楽しみです。

 

HCMA【PSE認証】アップル Macbook用 互換 電源アダプタ 充電器 85W T型 高品質 【1年保証】
Shenzhen Inlong Photoelectricity Co., Ltd.
売り上げランキング: 11,046
Apple
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク