iPhone X発売前夜にiPhone 7の液晶を割ってしまったオヤジはどうするのか!

Apple

昨日(2017/11/3)はiPhone Xの発売日でしたね。

Apple Storeの行列もニュースになっていました。

その前夜、不覚にも iPhone 7の液晶を割ってしまいました。

3GSからのiPhoneユーザーで、音声用にXperiaも使っているのですが、はじめての大きな損傷です。

私は、基本的にデザインが好きなスマホしか持ちません。

デザインをみていたいのもあるのでケースをしない裸族でいます。

そんな感じで使っていても一度も割れた事がなかったのに…

壊れるときはタイミングですね。

それがiPhone X発売前夜だったのだから考えるものはありました。

選択肢としては2つかな。

ひとつは修理。

もうひとつはiPhone 8 or Xへの機種変更。

実際、発売前夜だったのには訳があると考えます。

何をどう選択するのか試されていますね〜

どちらを選んでも何とかなるでしょうし、ネタにもなります。

今の私は修理を選択。

確かにiPhone X 発売前夜にこうなったのには理由があるのでしょう。

新機種を買えと思う人もいるでしょう。

まぁ正直、今回のiPhoneには心を動かされていません。

いろいろ建て直し中というのが大きいかもしれません。

ただ壊した翌日にiPhone X の発売日だと知ったときは、これは〜!って思ったのも確か。

少し考えましたが、結局、今回は修理を選択です。

正直、iPhone X に手を出しそうになりました

オヤジのつぶやき… でした。

Apple
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code