[ほ]ほぼ日刊ほかり(20130506:GW最終日はゆっくり過ごせた1日)

仕事もプライベートも、オンもオフも無しで、常にフラットな生活が出来ればなぁなんて考えています。
普通に生活すると土日祝日なるものがあって、なかなかフラットにはなりません。
それが刺激になって面白いことも生まれるので、フラット過ぎてもいけませんね。

そして今日、GW最終日はどうかというと、穏やかな日になりました。

午前中は息子とレイクタウンへ。

メタリック ナノパズルを従兄宅で見て欲しかったそうで…
探しに行ったところR.O.Uにありました。

結構、精巧にできているので、私が欲しくなりましたが、息子に買っちゃいました。
R2-D2です。

必死に作成して(約3時間?)写真の形まで出来たようです。
ニッパーやらラジオペンチなどを駆使して頑張っていました。

その間私はというと。
書類を郵送しに郵便局へ行き、グリーンカーテン用ネットを買いにホームセンターへ。
帰ってから、昨日の防草シート敷きの続きとグリーンカーテン用ネットの設置をしました。

概ね終わり片付けたら、今後はパスタ茹で茹で大臣に任命されました。
今日は息子の空手だということで、晩ご飯は簡単にできるパスタです。
そんなパスタの時は、私が茹で係になるのが常です。

そして今、ブログを書いているところですが…
しばらくしたら息子を向かいに行き、帰ってから風呂に入りビールを飲んで寝る感じです。

ちなみにブログを書いている作業机は先日IKEAで購入したでかい机です。
部屋が汚くお見せ出来ませんが、MacBook AirとZenBookが仲良く並んでいる素晴らしい場所になっています。

断捨離して行けば、もっと良い空間になることでしょう。

最後に、お尻がいたいです。
一昨日のバイク40Kmライドが原因です。
まだ、平気で40Km走ることができるお尻にはなっていないようです(^^ゞ


ほかりゆたか

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code