iPhone 13 Pro Max では裸族に戻ろう

日々の瞬間を綴る

iPhone 13 Pro Max では裸族に戻ろうと思っている。

プロダクトのデザインをそのまま使うのが基本スタイル。

ただいつからか iPhone を落として画面を割ったことが何回か重なり、それ以降バンパーを着けるようにしていた。

今回のデザインは画面の丸みも無いのでバンパーなくても何とかなるかと考えている。

それと今のところしっくりくるバンパーがないというのも理由の一つだ。

カメラの出っ張りがえげつないのでバンパーを着けているが、厚みがあるので好みではない。

取り外しは楽なので、しばらくは着脱しながら様子をみることになりそう。

プロダクトを素のまま使えるようなデザインが1番好きなんだけどな。

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク