断捨離のためフェローズのバンカーズボックスを導入してみた

その他

BankersBox

佐藤可士和氏のオフィスでも使われているバンカーズボックスを断捨離の最終工程で導入してみました。どうしてもすぐには捨てきれない状況になってきており一時的にでも収納する必要が出てきたためです。

佐藤可士和氏のオフィスで使用!

あれこれ検索していたところバンカーズボックスが目に止まりました。
しかも、あの佐藤可士和氏のオフィスで使われているやつじゃぁないですか!

話のネタにもなりますしね。
それに同じブランド同じ製品であれば統一感もあるしスッキリ見えるだろうというのも大きいです。

アマゾンで購入

早速、アマゾンで購入。
プライム会員で昨夜(2/12)注文して本日(2/13)夕方に届きました。
川越からの配送のようでした。

こんな感じで届きました。
BankersBox-1

3セット1組が、分かりづらいですが、この大きさのダンボールに入っていました。

至ってシンプル

ただの収納ボックスというのもありますが、至ってシンプルな内容物です。
BankersBox-3

箱のダンボールが3つと蓋のダンボールが3つです。

組み立てもシンプル

箱を作るだけなので、組み立てもシンプルそのものです。

組み立てるとこんな感じ。
BankersBox

重ねてもシンプル

収納ボックスなので飾り気もなく重ねてもシンプルです。
BankersBox-4

これで最後の断捨離イベントに向かえそうです。

本日、追加発注

3箱では収まらないので703を追加発注。
薄いタイプも必要と感じたので743も併せて発注してみました。

進むといいなぁ断捨離。

 

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code