BRITA(ブリタ)の浄水器ボトル”fill & go Active”が欲しい 小さな物欲〜

BRITA(ブリタ)の浄水器ボトル”fill & go Active“が欲しくなった。

小さな物欲(笑

ブリタといえば、ポット型の浄水器というイメージ。

今は都度ヤカンでお湯を沸かして魔法瓶(ポット)に入れている。

水を飲むときは魔法瓶からコップに注いで白湯として飲んでいる。

これで問題ないといえば問題ないのだが…

ポットにお湯が無いときが面倒。

いちいちヤカンでお湯を沸かさないといけないんですよね。

そこにこの”Fill & go Active“が目に付いた。

既にボトルは数本持っているので、購入するかどうか悩んでいる。

心が動いてはいる。

心が動いた理由

水道水を濾過できる

水道水が濾過できる。

これは嬉しい。

暑くなってくる季節、水分補給が欠かせなくなる。

そんな時に水道水なら気軽に補給できる。

コンビニや自販機は多いので、水を買うのに困らないけどね。

ミネラル入っている水ってなかなか置いてないんですよね。

だったら水道水で十分。

スクイーズタイプ〜

スクイーズタイプなのが嬉しい。

最近、トレーニングしていないけど、ランニングの時などスクイーズタイプだと楽チン。

水道水なら気兼ねなく補充できるしね。

キャップが付いてる

キャップが付いている。

キャップが付いているので普段使いでも使いやすそう。

なかなかトレーニングでも普段でも使いやすそうなものって少ないと思います。

こいつはなかなかいけるのではないかと感じてます。

うーん、 欲しい なぁ〜

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク