ブログは記事を書くのが大切 日記記事だがアクセス数が写真とは違う

日々の瞬間を綴る

写真が面白く、最近は写真ばかりをブログに載せていた。

久しぶりに日記を書いたのだが…

これがそれなりのアクセス。

まぁレベルはいろいろですけど(笑

拙い文章でも、私の近況なりを楽しんでくれるんだなぁと思うと嬉しく思います。

ふと思う。

写真を上げる時、ちゃんと文章を書けば良いのではないかと。

写真が面白くなったから写真だけをアップしているのだが、言葉にしたくない時があっても写真なら行けたからね~

ある意味クリエイティブな世界は面白いものです。

いろいろな刺激を写真から受け取れるんです。

とにかく写真はタイトルぐらいしか書いていなかったので、ほぼ写真だけがアップされる状態でした。

昨夜、少し日記を書いたので、朝の時間に予約投稿しておきました。

で、最近ブログアップは予約投稿にしています。

なんとなくですが、今はすぐに投稿するより良い感じなんで。

ある程度意図的に記事の時間帯?による分散ができたりするからですかね。

そんな予約投稿した記事に良い感じのアクセスが来ています。

普段とは違った試みをして、何らかの反応があると面白い。

それがやはり短いとはいえ、ブログとして文章を書いたらアクセスが増えるということがわかった。

これも写真をアップし続けていたというのもあるだろうなぁ。

写真は写真で効果がありそうなので、文章のある記事を書けたらいいんだろう。

それには生活パターンから捻り出さないとなので、しばらく時間が掛かりそう(泣

今回は文章を書くことによってアクセスが変わったことが分かったのが収穫。

ではでは。

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク