週末ランニング再開3週目 今週は1日のみですが気持ちよかった

そうか公園 ラン

そうか公園

今週(2017/6/11)も週末ランニングをしました。

いろいろあって1日だけですが、気持ちよく走ることができました。

 

今日は少し曇り模様。

午前中の早い時間8時頃というのもあって暑くなる前なのも良かったと思います。

 

そうか公園

普段、自宅付近から、そうか公園の外回り1470mを2周含めて走っています。

フラットな地形なので、公園内のちょっとした坂などを利用して、ほんの少しだけ脚に負荷を掛けてみました。

 

そうか公園北側に階段があるので、周回コースを少し外れますが登ります。

そうか公園

上まで登ると高低差10m弱くらいありますかね。

今はこの階段を1段1段登っています。

一段とばしなどで登ってみても負荷の掛かり方が変わりそうなので、今後試してみます。

 

そうか公園

上まで登ったら下りです。

なんとなくトレラン風ですよね。

 

公園内なので木が多いですが、この道はより森林浴している感じで走れます。

短い距離ですが、気持ち良いです。

 

週末だけの3週目なので、まだ、脚も良くなってきています。

もう少ししたら長い距離を復活させてみようかな。

 

 

アウトドアイベントのご案内

フォックスキャンプは、皆さまのスタイルに合わせたアウトドアライフを、飯泉賢と私、保刈豊がプロデュースするサービスです。
>> 詳しくはこちらのページ

ラン日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク