驚きのデビュー戦!6月に2週間で5日間ほど撮影して来ました

ドローン

今はあまり詳細を書けないのですが、将来的に公にできたら良いかなと思いメモしておきます。
6月に2週間で5日間ほど撮影に携わってきました。

私にとって本格的なデビュー戦。
とあるオマケで、とあるものが見れられるというので、ノコノコと出向いて行ったら、なんと実践デビュー!
嬉しい反面、本当に良いのという感じでした。

富士の麓で気持ちが良いところではありました。

前回、こんな記事を書いています。

ドローン技術向上:100時間だけでは足りない!次のステップは300時間練習へ
これまで、100時間の飛行練習でドローンの映像撮影に必要な精密飛行技術が身に付くと考えていた。しかし、今年私がその100時間を達成したものの、自分の技術的な進歩に疑問を感じている。 私が通っているスクールでは、民間資格の取得においても一定の...

まだまだ実力不足です。
とはいうものの無茶振りもこなさないといけません。

担当の方には喜んでいただいたので良かったと思いますが、撮った映像を後から見ると残念で仕方ありません。

こんな形のデビュー戦になるとは…
非常に恵まれています。

私自身が、このまま進んで行くことは無く、若い方々のサポートができたらと考えています。
そのためにも、良い形でデビューできたことには感謝です。

まだもう少し現場で動ければ幸いです。

ドローン
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code