あらためて朝型なのを実感した日

いろいろ進まない状況が続いていた。

いい加減もろもろ進ませないとダメなのだが…

気持ちがついていかないのだ。

そして今日なんの気なしに、少し早起きをしてやったら進んだ。

昨日まで、1日の仕事が済んでから、やろうとしていたのだが、終わった感があって、そこから手が付かない状況だったのに。

やるタイミングをズラしただけなのだが、進めることができる糸口が見つかった。

夜ふかししようが、早起きしようが、寝不足になることには変わりはない。

結局、僕は朝型なのだ。

こんな出来事を残しておきたくなって書いたブログ。

調べてみたらなんと昨年(2022年)11月1日以来。

こっち(ブログ)もゆるりとやっていこう。

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク