2回目の参加になるDPUB。今回は、ゆる〜く行こうと思っています。

その他
非常に大きな飲み会イベントであるDPUB。
いい雰囲気で非常に楽しく飲めます。
参加人数が多いので、全員とお話しという訳にはいきません。
昼から夜(3時会)までいると、長い時間になりますので、いろいろ私のキャパを超えてしまいます。
ですので、今回は、ゆる〜く行こうと思います。
これも作戦です。
飛ばし過ぎは禁物ということで。
翌週には館トラがありますしね〜
あっ、トライアスロンが続いているのは、DPUBで知り合った飯泉さんと吉村さんのおかげです。
そんな不思議な繋がりが出来る場であったりしますが。
とにかく楽しみであることには変わりはない。
もうすぐですね。
皆さん、よろしく。
その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク