ちょっと前だけど…、夏はスパイスが効く!曳舟の猫六、連チャンしました!

日々の瞬間を綴る

wpid-20150818022914.jpg
昨日から営業再開された”Spice BAR 猫六”さん。
まだ、”エビのカレー”もあります!

前回、行きたいっ!と思った時に、マスター体調不良?でお休みだったので…
いつ行こうか考えていた”Spice BAR 猫六”さん。
半月ほど前になりますが、短い夏休みかつ1人になる時間を利用して連チャンしてました。

初日、軽く晩御飯

かみさんの実家からの帰り道、軽く晩御飯を食べるつもりで、ちょっと足を延ばしてみました。
ピクルスとエビのカレー、ビールを少々。

ぷりっぷりっのエビがアクセントになっていて非常に美味しかったです。
wpid-20150818023203.jpg

今回、カップルが2組と女性2人の先客がいました。
店内のライティングなども良く、お客さんのどうしの声も気にならないので、ほど良く話せる店です。

2日目はスイムトレーニングの帰り

TIスイムとその後の東京体育館プールでのトレーニングの帰り。
理想の感じに軽〜く行けました。

ピクルスと写真を撮り忘れたハーフを!
wpid-20150818023238.jpg

近くにあると嬉しいのだけど

ビールの種類が豊富なので、ちょっと長いも出来ます。
贅沢いえば、家の近所にあって欲しいところ。

涼しくなって来ても楽しめるお店の一つです!

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク